どうしてあの人とだけ上手くいかないんだろう? 恋愛1day講座やりますよ

こんにちは。
スキゾイド星人ナオです。

10・11月は「キャラクトロジー恋愛1day講座」を連続開催することになりました!!

スキゾイドって恋愛と縁が遠いと思うんですよね・・・。
そもそも人にあまり興味をもっていないし。
そのわたしが、恋愛1day講座ですよ。

なぜだ!?

いや、世の中に恋愛ノウハウは数多の素晴らしい講座があるわけですよ。
そこは無理。逆立ちしたってムリ。
わたしにはできませんし、正直興味もあまりない。
なので、恋愛の素敵なテクニックは全然ここにはありません。

でもスキゾイドは対人関係で困ったことなら山のようにある!!

・はじめての場所や人との間で挙動不審。
・どんなに真剣にメモをとっても3割抜ける。
・口頭でさらっと伝達されると、そもそも自分に言われたこともよくわからない。
・相手が元気でエネルギッシュなだけでビビる。
・そもそも人混みを見ただけで消耗する。

ここには言語獲得以前の傷がたくさんあって、
対人関係が上手くいかないポイントについて、スキゾイドはたくさん体験しているんです。

恋愛1day講座は実は、関係性のキャラクトロジー。
職場で、家で、恋人と、友達と、どんな風にエネルギー的に絡み合ってしまうのか、
具体的にお伝えします。

スキゾイドとオーラルが絡んだら?
オーラルとマゾキストが絡んだら?
サイコパスは?
リジットは?

そこから抜けるにはどうしたらいいの!?

良かったら、このHITの

★HITキャラクトロジー相性診断まだの方はこちらからどうぞ!★

      ⇩  ⇩  ⇩

  https://characterogy-shindan.com/

これを試してみてね。
特定の相手の前でやってしまう行動を思い浮かべると、面白いですよ~。

わたしは日常で夫と話すときと、
仕事モードの夫と話すときとで、
全然タイプが変わります。

でもって、その結果、力関係も変わるんですよ~~~。

恋愛1day講座では、

男性性と女性性 歴史的背景
キャラクトロジー関係性の力学
出会いのどのタイミングで傷ができる? 上手な別れ方とは?
キャラクトロジー別組み合わせパターン
二元性を超える

などを理解しながら、

キャラクトロジーコーチングテクニック

で、どこをどう読み解いたらいいのかのポイントをお伝えします。

オンライン3分割、オンライン1日、東京で講座を予定しています。

興味があったら、こちらをチェックしてみてね。→講座スケジュール

コメント