ヒーリングって凄いね-事故編-

秋吉台

先日、後続車に追突されたばかりの方から、遠隔ヒーリングの依頼を受けました。

事故によるむちうちで、全身が痛くて、頭もガンガンと痛くてたまらないという方のヒーリングを1時間。

そうしたら、終る頃には、痛みが和らぎ、身体もポカポカと緩んで、ゆっくり眠れそうです、との言葉。

翌日に、

「おかげさまで、くびや背中の筋肉がこわばりなく楽に起きれました。」

とのメッセージを頂きました。

そうなんですよ~。
遠隔ヒーリングってなんだ!?って思うじゃないですか。
でも楽になるんですー。

わたし自身の過去の体験。
何の気なしにセルフでやってみた酵素断食の直後に、全身の関節が痛くてたまらなくなり、山本美穂子さんにヒーリングをお願いしたことがあります。
好転反応だろうとなんだろうと、痛いものは痛い(涙目)!!

ところがどっこい、
ヒーリングを受けたらなんと症状が全部消えちゃったんですよねー。

わけがわからない。
でもスゴイ。
それが正直な感想・・・。

心の悩みにも、身体の苦痛にも
なぜだか効果がある遠隔ヒーリング。

本当に人は、
思考だけ、
感情だけ、
身体だけ、
で生きているわけではないんだとしみじみ感じます。

病院での診断や、直接のボディワークや、カウンセリングももちろんあり。
なにが一番、という話ではなく、
遠隔ヒーリングも面白いよ、
という実感をシェアしたくなりました♬

全国のヒーラーさん一覧はこちら
       ↓
全国のヒーラーさん一覧

コメント