ヒーリングの勉強を始めました。

ヒーリングってなんでしょう?
いろんな方がいろんな形で実践していらっしゃる。

でもまだわたしにはよくわかっていません。超初心者です。
実感としては、詰まってねじれた行き止まりの袋が、すーっと緩んで伸びて、浸透圧で風が流れて外と中の循環が始まる感じ。
1年かけて学んでいく中で、自分の言葉がもっと深まっていくといいな。
正しいことというより、その時感じたことをシェアしていきたいな、と思ってます。

 いろんなやり方があるんだと思うのですが、私が習い始めているのは、とても理論的・具体的・繊細な手法です。
 実はとても、目や耳で、見たり感じたりするのは苦手なのだけど、(目や耳じゃないところで知覚する方が好き)やってみたいなと思ったのです。
 いろいろとつまづいたりするかもしれないけど、わかるまでやれば、そのうちわかるようになるんじゃないかな(笑) 
 ああ、今からつまづきそうなあちこちが見える。身体とか臓器とか、感じられるのかな…。
 グラウンディングできるのかな? まあ、できるまでやればいいか。

 でもって、練習のために無料ヒーリングモニターの募集を掛けようと思っていたのですが……、
 以前、そういう予告をちょこっと言っていましたが……、 

 す、すみません。とりあえず締切りました。

 あわあわ。
 皆さま、ご協力ありがとうございます。
 ここ数日の間で連絡できていない方々、余裕があるときに単発でよろしくお願いします

 今回改めて、わたしも地上に降りてきたのね・・・と感じています。
 以前だったら、声を上げるまで誰も気づいてくれなかったんじゃないかな。隠れるのがあまりにも上手すぎて。
 なのに今回、声を上げる前に枠が埋まってしまいました。びっくりです。
 おお、成長しているじゃん。

 そして本当に人って見守ってくれているんだな~とあらためて体感しています。
 声を掛けてくださった方々、どうぞよろしくお願いします。

 今日は、ぼんやり会社の近辺を歩いていたら、車に乗ったとても勢いのある男性に、とある会社の場所を尋ねられました。
 その会社、どこにあるのか知りませんけどー(笑) 
 ナビとナビを突き合わせながら、数分打ち合わせ。目的地発見!!
 不思議だな~。道を聞かれるのは海外だけだと思っていたよ。わざわざ呼び止められるほど、存在感出てきたのかな。

 地上に降りると決意して4年。
 来年はどんなふうになっていくのでしょうか。
 わたし自身、とても楽しみです。

 
 

 
 

コメント