サウンドレゾナンスとライフショールそしてネバダクラブ

 岡山には信頼するセラピストのもんちゃんとパートナーのブミちゃんがいらっしゃいます。

 もんちゃんは翻訳家でもあり、思索家でもあり、自作CDもつくられ、絵も描かれる才能豊かな方ですが、遺伝子欠損の闘病生活ゆえ、なかなかセッションをお受けする機会がありません。

 今回、久しぶりにもんちゃんのサウンドレゾナンスを体験することができました。
以前に受けたのは、3年ほど前。
 最近の身体感覚が以前とは全然違ってきたので、それを具体的に知りたくて、セッションを受けたかったのです。

 サウンドレゾナンスは、自分の声を録音し分析することで、本来の自分のエネルギーを知ったり、チャクラに対応した色で視覚化できたりするセッションです。また不調の時、自分の声でヒーリングをすることができるその音を探し出すこともできます。
 システマティックなセッションですが、やはりもんじゅさんに受けるからこそ面白い。

 前回は、音を録ってもどこに山(中心音)があるのかわからない感じでしたが、今回は明らかに中心音がある。
ターコイズ。ああやっぱり。

 インタビューでただ音を取っていただけなのだけど、
「なおちゃんはどの話にもコメントが入るね~」
というもんちゃんの一言が目からうろこ。
感情的には中立であることをかなり意識しているのだけど、情報を入れる段階で、わたしは自分がどう感じるかを、世界がどうあるかより優先しているんだな~。
これはいいとか、悪いとかではなくて、そういう個性ということ。だからターコイズなんですねー。
でも、この段階で「感じない≒見落とし」がたくさん起きているんだ~ということもわかったので、ここはちょっと意識しようっと。
そのあと、一番ショックの時に自分のどのあたりが揺らぐかを視覚化し、それをどうサポートするかを見てもらいました。
 最近、手に持つと落ち着く石があるので、それを手に持って音を録ってもらったら、見事に自分の声がサポートボイスに分かれると発見。うっすら感じていたことが音でも色でも視覚化できて大満足。

 もんちゃん、ありがとうです。

ちょっと笑えたのは、トーニングに使う市販のCDがあるのですが、今のわたしには合わなかったこと。もんちゃんお手製の音楽はものすごく心地よいのだけど、市販のCDはちょっと夾雑物が気になっちゃう。

もんちゃんの販売用CD、興味がある方はheart of Life にお問い合わせくださいね。
https://www.facebook.com/sw.monju/about
わたしは、ピンポイントでハートが開きます。まったく怖くない。(←とっても珍しいこと。わたしにとってはね)

もう一つのヤマは、ブミちゃん作成のライフショール披露。
ブミちゃんは、相手の人のエネルギーを見て、その人だけのショールや衣服を創ってくれる織姫です。

今回のライフショールはこんな感じ。
ライフショール

音に現れたターコイズが見事に入っている。
さすがブミちゃん。
今回あまり出てこなかった色についても、わたしが感じたことをシェアしたら、ブミちゃんもそうなんだよ~と。
次はその色出てくるかな? ワクワク♬

自分だけのショールや衣服に興味のある方はこちらへどうぞ。
https://www.facebook.com/bhumika.tsukamoto/about

そしてそして、岡山といえばフレッシュフルーツカクテルの「ネバダクラブ」
https://plus.google.com/114900752342243368388/about?gl=jp&hl=ja
わたしは、普段は甘くないお酒しか飲まないのですが、ここにくると絶対にフルーツカクテルを頼んでしまう。
今回いただいたのは、朝摘みの清水白桃のカクテル、ありえないくらいの絶品でした。
美味しさはもちろんなのですが、デトックス効果が半端ない。
そういえば、桃って不老長寿の果物でしたよね。すさまじい酵素の力。
酵素断食を体験された方ならわかると思うのですが、断食後の味覚になってしまいました。お酒を飲んで!ですよ。びっくり~~~。

お近くの方は是非旬の味を体験してみられては?
カクテルの美味しさと、桃のすごさ。この清水白桃、五果苑というところの桃だとか。
生食も大変美味でございました。

どれもこれも大満足♡ 魂の休日なり。

コメント