ヒーリングを継続するとどうなるの?

ヒーリングを継続するとどんな風になるんでしょう?

わたしの体験では、

1回目 何かエネルギーが来た。でもなんだかわからない。
 2回目 主訴の炎症症状が一晩で治まった。
             ↓
 5・6回目 あれ? 何かが変わってきたぞ。過去に引きずられにくくなった。
              ↓
 最  近 とっさのパニック症状(以前なら迷走神経反射性失神を起こすほどの)が、さくっと治まった。

という体験をしました。
感覚としては、

1.最初の数回でエネルギーの通りやすい身体ができ、詰まっていたものがなくなる。症状が消える。
2.自分の中の深いところにある感情が浮き上がりやすくなる。浮き上がることで取り扱えるようになる。
 (時にびっくりするほど感情が湧いてくることもあります。固く締まっていたものがほどけて表面に出てくるので.
  揺らぎが大きすぎる時は、ヒーリングやセッションをお勧めします。)
3.出てきた感情のケアをしていくうちに、過去が過去になる。問題が終わる。
 (セッションでは意識や感情が軽くなります。ヒーリングでは身体が軽くなり、反応が起きなくなったり起きても処理できたりします)

医療ではないので、治すわけではないのですが、自己免疫力が上がることで、回復が早くなったり、
エネルギー的に傷が消えることで、淀みやつまりが起きなくなっていくのでしょう。

最近、継続体験を伝えてくださった方がいらっしゃいます。許可を得てシェアしますね。

人前に出る仕事の依頼がきました。
つい数ヶ月前だったら、絶対に緊張したと思う。
だって今までは、自分がその会社や受講してくださる方々に、自分は「何ができるか」が基準だったから。
だから「できなかったらどうしよう!」で、緊張したのだと思います。
でも今回は、「ただでさえ忙しい現場の方々。来て下さる時に、ほっとして欲しい。あたたかな気持ちで、来て良かった・聴いてよかったと思ってもらえることをしたい。」と思いました。 
緊張ほとんどなかったの!
人に教えることに対する上下の感覚が全くなく、ともに話しながら場を共有したいと思えました。

世の中の人は、みんな敵だらけで、間違いは許されない!
間違えたらひどい目に合う・・小さい時に、毎日そう父に言い聞かされてきた私。
小学校に入ることが、どれほど恐ろしかったか。
ずっとずっと人に責められないように、どれほど緊張して生きてきたか。
その私にとって、世の中で安心して人と接して生きていく感覚を持つということは、それだけですごい変化なの。
だいぶ安心して生きられるようにはなってきたけれど、毎月ヒーリングを積み重ねてきて、この数か月で急に「アイドルみたいにみんなに好かれたい♪」になった。
そして今月はとうとう、「好かれることより、みんなで一体になって歌いたい。例えばWe Are The Worldみたいに!(笑)」

で、翌日気がついたの。 これって教える仕事の時に、ともに話しながら場を共有したいと思ったのと同じだって。  いらしてくださる方たちと、愛情あふれる場を作りたい・一緒に感じたいって思った。

すごいなぁ! これは絶対、ヒーリングの積み重ねの効果だと思う。
ひどい目に合うかもしれない世の中の人たちと脅えてた私が、その人たちと一体になって歌いたいまできた!(笑)
なおちゃん、本当にありがとう。

初めてヒーリングしたとき 「世の中の人は、みんな敵だらけで、間違いは許されない!」と仰っていました。怖くてたまらないというのが主訴でした。
それが、数か月で急に「アイドルみたいにみんなに好かれたい♪」となり、
「好かれることより、みんなで一体になって歌いたい。例えばWe Are The Worldみたいに!(笑)」
となっていかれました。

これってすごくないですか?
この軽やかになっていく感じ。
こんな風に、継続ヒーリングには深化する魅力があるんですね。

コメント